もーにん♥もーにん♥おはようございますーねむいでーす。計3時間は寝れたかな?夜にまとめて寝るものではない、って新生児ちゃんライフの心得でいいきかせながら起きてたけど眠かったー!なのでミルクも足しました。今日も昼間合間みて寝よー。