お昼♥
あれから眠り続けるベビ王子。
助産師さんにサポートいただいておむつかえて起こして、母乳再トライ。
のーまーなーいー。
ミルクも飲まない。
なんとか右おっぱいのみ吸えて、5分くらい飲めたかな?
いちにちめだからねーと。
わ、なんか早速心配。
ベビ王子は飲まないタイプなのか⁉
産まれたばかりだと、腸も動いてなくて気持ち悪いかんじならしい。
早速気づいたんだけど、、ふたりめ育児って、ひとりめ順調だったこととかできたこととかができないと、戸惑うやつ!
ふたりめ育児もやはり繊細になるのか?という幕開けw
いま、二人きりだから余計に思っちゃうけど。
夜とか明日にはぱくぱくしっかり吸えますよーに♥
もーすぐ王子が面会にきてくれるー♥
あれから眠り続けるベビ王子。
助産師さんにサポートいただいておむつかえて起こして、母乳再トライ。
のーまーなーいー。
ミルクも飲まない。
なんとか右おっぱいのみ吸えて、5分くらい飲めたかな?
いちにちめだからねーと。
わ、なんか早速心配。
ベビ王子は飲まないタイプなのか⁉
産まれたばかりだと、腸も動いてなくて気持ち悪いかんじならしい。
早速気づいたんだけど、、ふたりめ育児って、ひとりめ順調だったこととかできたこととかができないと、戸惑うやつ!
ふたりめ育児もやはり繊細になるのか?という幕開けw
いま、二人きりだから余計に思っちゃうけど。
夜とか明日にはぱくぱくしっかり吸えますよーに♥
もーすぐ王子が面会にきてくれるー♥
