投稿写真

お昼♥

あれから眠り続けるベビ王子。
助産師さんにサポートいただいておむつかえて起こして、母乳再トライ。
のーまーなーいー。

ミルクも飲まない。

なんとか右おっぱいのみ吸えて、5分くらい飲めたかな?

いちにちめだからねーと。


わ、なんか早速心配。
ベビ王子は飲まないタイプなのか⁉

産まれたばかりだと、腸も動いてなくて気持ち悪いかんじならしい。

早速気づいたんだけど、、ふたりめ育児って、ひとりめ順調だったこととかできたこととかができないと、戸惑うやつ!

ふたりめ育児もやはり繊細になるのか?という幕開けw
いま、二人きりだから余計に思っちゃうけど。
夜とか明日にはぱくぱくしっかり吸えますよーに♥


もーすぐ王子が面会にきてくれるー♥