投稿写真

ベビ!

お部屋にきてくれましたーー♥

早速授乳!とドキドキわくわくでしたが、
飲まずw


6時にミルクだったみたいで、まだお腹いっぱいかなー?と助産師さん。


おっぱいはかたちなどほめられました!笑

一度おむつ交換をみせてくれて、退室。

そのあと泣いたからあげてみた♥
ら、
のめたー!
と思ったらぷひゃっと口からでてきて、
ぷーぷりぷりとうんティ!!

写メは飲めたときのぐーの手!

王子は、最初からパワーある吸引力で、
うんティも最終日しかしなかったです。←わたしといるときは。ナースステーションではしっかりと。

ベビ王子、このあと泣いたとき飲めるかなー。そわそわ。

いまは寝ちゃったみたい。

育児ノート♥またいっぱい記入するんだろーなぁ!
でも王子のときよりはいちいち心配しなさそーかな?

育児スタートをきりました!
だめだ、初心者マークです。←