投稿写真

12時に

お昼がでたー♥
ぺろりと完食。
だいすきなあんこまででたー♥(みずまんじゅう♥)

旦那氏も11時くらいに来てくれて、まったりー。

12時40分現在、まだ8分間隔くらいの陣痛。
ちょっと強くなってきたけどまだ余裕が。


旦那氏には、おでかけしてきていーよといい、隣の電気やさんへw


わたしも動こう。

お昼までは産院内を旦那氏とうろうろ散歩して動いてみたものの。。

スクワットでもしようかな。


王子は実家で元気かな。