12時に
お昼がでたー♥
ぺろりと完食。
だいすきなあんこまででたー♥(みずまんじゅう♥)
旦那氏も11時くらいに来てくれて、まったりー。
12時40分現在、まだ8分間隔くらいの陣痛。
ちょっと強くなってきたけどまだ余裕が。
旦那氏には、おでかけしてきていーよといい、隣の電気やさんへw
わたしも動こう。
お昼までは産院内を旦那氏とうろうろ散歩して動いてみたものの。。
スクワットでもしようかな。
王子は実家で元気かな。
お昼がでたー♥
ぺろりと完食。
だいすきなあんこまででたー♥(みずまんじゅう♥)
旦那氏も11時くらいに来てくれて、まったりー。
12時40分現在、まだ8分間隔くらいの陣痛。
ちょっと強くなってきたけどまだ余裕が。
旦那氏には、おでかけしてきていーよといい、隣の電気やさんへw
わたしも動こう。
お昼までは産院内を旦那氏とうろうろ散歩して動いてみたものの。。
スクワットでもしようかな。
王子は実家で元気かな。
