今日は
お義母さんとこのお店行っておもちをたらふくいただきお年玉もふふふ
お義母さんの知り合いのかたが王子をみにきて写真ぱしゃぱしゃ
最近人見知りあるので、うどんから手も目も離さずw
そのあとお義父さんとこへ行き
お年玉をふふふ
あとクレーンゲームくれました♥
パパとママが楽しいw
お義父さんが、中にチョコレートをたくさん入れてくれたので、、とれるたびにあけてーとなりチョコレートばくばく。
少量にとどめたけど、いつからチョコレート食べれるようになったんだっけーと思い出せない。
甘いの好きになったんだなーこどもらしい♥
と、新年の挨拶にまわれてよかった。
そもそも午前中でかけるまえ10時くらいからそのなんとなく陣痛らしきものはきていたのでかれこれ9時間経つけど。
だいたい10分間隔で痛いけど。
でもそんなに痛くないけど。
なにものー!
産院に電話するべきかも悩むー。
お義母さんとこのお店行っておもちをたらふくいただきお年玉もふふふ
お義母さんの知り合いのかたが王子をみにきて写真ぱしゃぱしゃ
最近人見知りあるので、うどんから手も目も離さずw
そのあとお義父さんとこへ行き
お年玉をふふふ
あとクレーンゲームくれました♥
パパとママが楽しいw
お義父さんが、中にチョコレートをたくさん入れてくれたので、、とれるたびにあけてーとなりチョコレートばくばく。
少量にとどめたけど、いつからチョコレート食べれるようになったんだっけーと思い出せない。
甘いの好きになったんだなーこどもらしい♥
と、新年の挨拶にまわれてよかった。
そもそも午前中でかけるまえ10時くらいからそのなんとなく陣痛らしきものはきていたのでかれこれ9時間経つけど。
だいたい10分間隔で痛いけど。
でもそんなに痛くないけど。
なにものー!
産院に電話するべきかも悩むー。
