投稿写真

エジソン箸で

おままごとのようす。
指いれて、動かせたりおままごとのにんじんつかめたりしてたけど、
明日はごはんでやってみよぅかな!?

2歳になったし興味津々だし新年だしで購入しました!


パパがいるからか、イヤイヤがおもしろいくらいにフィーバーしている年末年始ですが、
パパもママも笑えてますw
パパも、「もー何がしたいの!」と怒り気味でも次の瞬間には怒ってなくて、すごいな。と思ってみてます。

明日も爆発かな?