今日は
久しぶりに畳をそうじしたり、
旦那氏が細々と大掃除的なことしてくれたり、(王子のかまってちゃんで、ほぼやりたいことできずですが)
電気屋さんへいきへルシオとかビストロあたりをリサーチしてみたり、←なににしよーーー♥
デジカメの不具合(というよりただの撮影テクの悪さ。)を相談&新しいの相談したり、←結局シャッターきれないのはモードをスポーツモードにすればよいとか……?でも、並んでるカメラたちパシャパシャしたらNikonとか、ミラーレスじゃなくてもシャッターはや!
王子の今年のフォトブックを完成させられたり、
と、よし!ないちにちでしたが
まーーー王子のイヤイヤちゃんノンストップw
パパへの甘え半端ない。
でも1日の半分以上イヤイヤと泣いてた気がする💦
外でぎゃー!ってなることいままでなかったのに、スーパーやファミレス、電気屋さんでもスパークしてたからわたしもびっくり。
とりあえずお昼寝はしないと、夜ごはんのあたりで眠気もあり爆発しちゃうから午前中はたくさん動いて遊ぶべきだなと。
写真はファミレスランチで、ミートソースとパフェというこどもらしさ全開のメニュー♥可愛いなぁっ
とうとうお昼寝せずで、夜おふとんはいったらころりのすやすやぴーでした。
わたしはフォトブック終わってあんしん!旦那氏パソコンありがとう♥
久しぶりに畳をそうじしたり、
旦那氏が細々と大掃除的なことしてくれたり、(王子のかまってちゃんで、ほぼやりたいことできずですが)
電気屋さんへいきへルシオとかビストロあたりをリサーチしてみたり、←なににしよーーー♥
デジカメの不具合(というよりただの撮影テクの悪さ。)を相談&新しいの相談したり、←結局シャッターきれないのはモードをスポーツモードにすればよいとか……?でも、並んでるカメラたちパシャパシャしたらNikonとか、ミラーレスじゃなくてもシャッターはや!
王子の今年のフォトブックを完成させられたり、
と、よし!ないちにちでしたが
まーーー王子のイヤイヤちゃんノンストップw
パパへの甘え半端ない。
でも1日の半分以上イヤイヤと泣いてた気がする💦
外でぎゃー!ってなることいままでなかったのに、スーパーやファミレス、電気屋さんでもスパークしてたからわたしもびっくり。
とりあえずお昼寝はしないと、夜ごはんのあたりで眠気もあり爆発しちゃうから午前中はたくさん動いて遊ぶべきだなと。
写真はファミレスランチで、ミートソースとパフェというこどもらしさ全開のメニュー♥可愛いなぁっ
とうとうお昼寝せずで、夜おふとんはいったらころりのすやすやぴーでした。
わたしはフォトブック終わってあんしん!旦那氏パソコンありがとう♥
