メリークリスマス♥
familyでクリスマス♥
昨日は実家で。明日は保育園で。
BIRTHDAYに続き、パーティーつづくなー!(^^)(^^)
大騒ぎのいちにちで、おもしろかったですw
王子起きて、リアクションを見なければ!と思ってわたしも起きてついていく。てかプレゼントへ誘導する。
早速ひとつ選んで、あけてー!がはじまって、くゎっくゎ(ドナルド)のトミカいれるやーつ♥
くゎっくゎ!
ぶーぶ!
と喜んでもらえてわたし満足。
いやーかわいーー♥買ってよかったーw
これ一応サンタさんから。
プレゼントは他にじいじからマグネットのつみきのBIRTHDAYのときと別バージョン。
こないだBIRTHDAYにもらったパパのほうのじいじからのドナルドのプラレールを再度プレゼント。
そしてパパママからディズニーの持ち歩けるプラレール♥
ここここれやばいー!かわいーーし楽しい!
王子もずうーっと遊んでくれてて、
まだまだレール足さなくてもいーやというかんじ。
トミカもレールにぶーぶーして遊べてました。
どハマりで、お昼寝は案の定しなかったし夜もねんね~って言い出して何度もおふとん入ってはまた遊びだして……を5回くらい繰り返すほど気に入ってくれたみたいー笑
レールも散らからないし、二階に運びやすいし、買ってよかったー!(^^)(^^)
ランチにクリスマス的な食事にしました。
オムライスは得意な旦那氏に作ってもらって、
いちごのサンタたちと昨日作ったチョコケーキ。
準備中は、王子のプレゼントあけてー!あけてー!がとまらずw、ごはんはじまってもいちごー!いちごー!などとにかくいろんなリクエストの言葉が飛び交ういちにちでしたー笑
今日もよく食べてたなぁ
おやつにと旦那氏がクッキー焼きたかったみたいで。かわいークッキー焼いてくれましたー。
お昼寝は結局わたしひとりだけw
王子は眠気と、クッキー食べすぎたのか
夜はパパが巻き寿司つくってくれたけどほぼ食べず、ママのお味噌汁だけ2杯食してました。
パパもいて甘えたくてイヤイヤが激しかった気がするけど、イベントパワーで楽しめました。
もうわたしのなかでクリスマスおわりー
いつ陣痛くるかわからないといわれると、いろんなことを前倒ししたくなる。
さぁお正月の準備を←
明日は妊婦検診!そわそわー
familyでクリスマス♥
昨日は実家で。明日は保育園で。
BIRTHDAYに続き、パーティーつづくなー!(^^)(^^)
大騒ぎのいちにちで、おもしろかったですw
王子起きて、リアクションを見なければ!と思ってわたしも起きてついていく。てかプレゼントへ誘導する。
早速ひとつ選んで、あけてー!がはじまって、くゎっくゎ(ドナルド)のトミカいれるやーつ♥
くゎっくゎ!
ぶーぶ!
と喜んでもらえてわたし満足。
いやーかわいーー♥買ってよかったーw
これ一応サンタさんから。
プレゼントは他にじいじからマグネットのつみきのBIRTHDAYのときと別バージョン。
こないだBIRTHDAYにもらったパパのほうのじいじからのドナルドのプラレールを再度プレゼント。
そしてパパママからディズニーの持ち歩けるプラレール♥
ここここれやばいー!かわいーーし楽しい!
王子もずうーっと遊んでくれてて、
まだまだレール足さなくてもいーやというかんじ。
トミカもレールにぶーぶーして遊べてました。
どハマりで、お昼寝は案の定しなかったし夜もねんね~って言い出して何度もおふとん入ってはまた遊びだして……を5回くらい繰り返すほど気に入ってくれたみたいー笑
レールも散らからないし、二階に運びやすいし、買ってよかったー!(^^)(^^)
ランチにクリスマス的な食事にしました。
オムライスは得意な旦那氏に作ってもらって、
いちごのサンタたちと昨日作ったチョコケーキ。
準備中は、王子のプレゼントあけてー!あけてー!がとまらずw、ごはんはじまってもいちごー!いちごー!などとにかくいろんなリクエストの言葉が飛び交ういちにちでしたー笑
今日もよく食べてたなぁ
おやつにと旦那氏がクッキー焼きたかったみたいで。かわいークッキー焼いてくれましたー。
お昼寝は結局わたしひとりだけw
王子は眠気と、クッキー食べすぎたのか
夜はパパが巻き寿司つくってくれたけどほぼ食べず、ママのお味噌汁だけ2杯食してました。
パパもいて甘えたくてイヤイヤが激しかった気がするけど、イベントパワーで楽しめました。
もうわたしのなかでクリスマスおわりー
いつ陣痛くるかわからないといわれると、いろんなことを前倒ししたくなる。
さぁお正月の準備を←
明日は妊婦検診!そわそわー


