寝る前に

暴言一発。←一発じゃなかったや。


妊婦でよくきかれること。
「性別はー?」

「多分おとこのこですー(^^)」


「わー、大変だねー!」



イラ、なにが大変なの?←



男女どっちも産まなきゃだめなの?
二人とも同性だと、なんで「あー」みたいになるの?



だから、ハッピーなリアクションしてくれる方が好きになるわー。

すでに男の子二人とか三人とかのママの、「おとこのこかわいーよーー♥」
とか、
そーいうやつ!


嫌味でもなんでもないのわかってるけど、
ネガティブな言い方した方々に
兄弟いーだろ!ってとこみせたくなるよね←



あと、性別わからないって言った時に、
「あー、きかないタイプ?」とか先走ってくる方々。

ちがうよみえないんだよわからないんだよ。


あと、←まだあるのか


上の子と何歳差?ってきいてネガティブ発言してくる方々にも、イラ。


そんなこと言ったら何歳差だろうがメリットもデメリットもあるんじゃないのー。



なんかこー、急に溜まったのでスッキリしてから寝たくなりました。失礼しました。