実家で
クリスマスでしたー♥
着ておかなければとサンタさん着ていきましたw
だいすきな
ナポリタン
シチュー
チキン
そしてピラフ
最後にいちごケーキ
ものすごく食べました!
おなかいつも以上にぽんぽんぱーん。
大丈夫かいな。
リアクションがわかるとこっちまで嬉しくてなんでもしたくなっちゃうねー←
プレゼントにあんぱんまんのカードと、かわいいスノーマンの手提げもらいました。
あと明日渡してねとおーきなプレゼントもくれました。
楽しそうだったなーーーー
ほんと、イベントはわくわくさせてあげたい!
でも12月イベントありすぎてわくわくがとまらなくなるやつw
誕生日もクリスマスも何回もくるからね笑
クリスマス明日もうちでやるしね笑
クリスマスでしたー♥
着ておかなければとサンタさん着ていきましたw
だいすきな
ナポリタン
シチュー
チキン
そしてピラフ
最後にいちごケーキ
ものすごく食べました!
おなかいつも以上にぽんぽんぱーん。
大丈夫かいな。
リアクションがわかるとこっちまで嬉しくてなんでもしたくなっちゃうねー←
プレゼントにあんぱんまんのカードと、かわいいスノーマンの手提げもらいました。
あと明日渡してねとおーきなプレゼントもくれました。
楽しそうだったなーーーー
ほんと、イベントはわくわくさせてあげたい!
でも12月イベントありすぎてわくわくがとまらなくなるやつw
誕生日もクリスマスも何回もくるからね笑
クリスマス明日もうちでやるしね笑

