ひーひー

咳やばすぎてもうなんか全身痛い。
よく咳のしすぎで肋骨折れるとかきくけどそしたらもっと痛いのかな。

これで陣痛むかえたらやばすぎる。
早くなおりたい。

昨日おくすりもらったけど早く効いておくれ(;_;)


年賀状だすリストつくらなきゃー。