というわけでっというわけでっ全員風邪っぴきですが無事お祝いできてよかったです。いろいろ考えてて王子BIRTHDAYでいっぱいだったわたしの頭もきりかえて、出産に挑みたいと思います!何を用意すればいいんだーーー笑