投稿写真

BIRTHDAY cake

しんぷるー笑
だいすきないちごをのせました。

クリーム塗ったのは旦那氏。
熱でフラフラだったと思うけど、塗るのうま!


3人でわけようと思ったけど王子1人でもぐもぐぺろりでした。


ピジョンの、簡単な手作りキットで作りましたよー!