ランチ♪
冷蔵庫にあったソーセージ、コーン、たまねぎ、かにかまでナポリタン。
と、いちご、ヨーグルト
ナポリタンだいすきみたいで上手にいーっぱい食べてくれててよかった♥
キッズ×ナポリタンてわたしのなかで、かわいい笑←
昨日は王子のBIRTHDAYpartyをやりましたー!
朝から旦那氏が発熱して準備中寝ててもらいました……💦が、無事終えられてほっ。
年賀状の写真も撮れたし……いいのないけど、笑
あとで写真アップ!
夜はじいじたちもプレゼントもってきてくれてごはんー、
連日連続ののお祝いに王子も嬉しそうで
「はっぴーばーでーとぅーゆー♪」と何度も口ずさんでおります♥
このあとクリスマスもお正月も続くから、12月うまれの王子ってはっぴーボーイだなー笑
で、、
今日のナポリタンのあとわたくし寝込みました。。
毎日悪化していく咳がひどすぎておなかハリハリ、横になってたらそのまま何回も寝落ち。
王子ひとりで遊んでてかわいそうだった。。
たくさんのおもちゃが、お布団のまわりやお布団のなかに。
遊ぼーっていっぱい持ってきたんだろうな。
ごめんね。。
いつもお風呂に実家連れてくけど今日はじいじに迎えにきてもらうことに。ありがたや。。。
ごはんもあげてくれるみたい。
咳しまくりでおなかも大丈夫かいな。あさって妊婦検診!
冷蔵庫にあったソーセージ、コーン、たまねぎ、かにかまでナポリタン。
と、いちご、ヨーグルト
ナポリタンだいすきみたいで上手にいーっぱい食べてくれててよかった♥
キッズ×ナポリタンてわたしのなかで、かわいい笑←
昨日は王子のBIRTHDAYpartyをやりましたー!
朝から旦那氏が発熱して準備中寝ててもらいました……💦が、無事終えられてほっ。
年賀状の写真も撮れたし……いいのないけど、笑
あとで写真アップ!
夜はじいじたちもプレゼントもってきてくれてごはんー、
連日連続ののお祝いに王子も嬉しそうで
「はっぴーばーでーとぅーゆー♪」と何度も口ずさんでおります♥
このあとクリスマスもお正月も続くから、12月うまれの王子ってはっぴーボーイだなー笑
で、、
今日のナポリタンのあとわたくし寝込みました。。
毎日悪化していく咳がひどすぎておなかハリハリ、横になってたらそのまま何回も寝落ち。
王子ひとりで遊んでてかわいそうだった。。
たくさんのおもちゃが、お布団のまわりやお布団のなかに。
遊ぼーっていっぱい持ってきたんだろうな。
ごめんね。。
いつもお風呂に実家連れてくけど今日はじいじに迎えにきてもらうことに。ありがたや。。。
ごはんもあげてくれるみたい。
咳しまくりでおなかも大丈夫かいな。あさって妊婦検診!
