投稿写真

今日は

朝ゆっくりになっちゃった。
ランチは職場のかわいいかわいい後輩ちゃんとーー!
美人さんにぎゅーしてもらってプレゼントもらって蟹を食べれるなんて幸せ王子っ!!!

なんだかんだ王子がたくさん動くから落ち着かなくてあんまり喋れなかったけど、
プライベート♥ってわくわくしてくれててかわいいw

またぜひー!
ほんとにいいこだなぁ。


王子も楽しそうだった!3時間はやかった!


車乗ったら爆睡ー。
カワチに寄って帰り、帰ってからはもらったプレゼントが嬉しかったようであんぱんまんのらくがきのやーつ!
わたしが書いては王子が「ぐりぐり」って消してが続きましたーw
「ぐりぐり」って消すのは後輩ちゃんに教えてもらってたことー!

夜ごはん
ごはん
青のりたまごやき
ハンバーグ(ごめん冷凍の。)
お味噌汁(とうふ、大根、ねぎ)

わたしの風邪がひどくなってきてぼーーーー。