今日は♪
保育園いきましたっ
今日はクリスマスツリーに反応♥
おーっきくていーなぁ。
発表会の予行練習だったので保育園いきました。
楽しみだなー!
最近のことば
「ぽかぽか」→こたつに入ること
「抱っこ♥」→抱っこしてーじゃなくて、あんぱんまんとかドナルド(くゎっくゎっ)を王子が自分で抱っこするときにつかう。
抱っこしてほしいときは手をひろげて「抱っこー♥」
「がおーこわいよー」→パパがよく言うからか?w
「◯◯いないよー」
「◯◯おちちゃった」
「いちごっ♥」→今日テレビでいちごいっぱいのケーキがでてて、大興奮してました。
「ちっち」→おさかな。
ぬいぐるみ抱っこしてるのかわいすぎる!
いまこれがツボです♥
写真とりたいわー。
あとたまにでる「ボク」が、ぶはー♥
今日やっと入院準備できました!
退院着のセレモニードレス的なやつを洗ったのでそれを入れたらOK!
あとお誕生日のデコを少し作り、
まだまだおわらなーい。
よるごはん
ごはん
ちっち(焼鮭)
かぼちゃコロッケ
お味噌汁(とうふ、はくさい、もやし)
保育園いきましたっ
今日はクリスマスツリーに反応♥
おーっきくていーなぁ。
発表会の予行練習だったので保育園いきました。
楽しみだなー!
最近のことば
「ぽかぽか」→こたつに入ること
「抱っこ♥」→抱っこしてーじゃなくて、あんぱんまんとかドナルド(くゎっくゎっ)を王子が自分で抱っこするときにつかう。
抱っこしてほしいときは手をひろげて「抱っこー♥」
「がおーこわいよー」→パパがよく言うからか?w
「◯◯いないよー」
「◯◯おちちゃった」
「いちごっ♥」→今日テレビでいちごいっぱいのケーキがでてて、大興奮してました。
「ちっち」→おさかな。
ぬいぐるみ抱っこしてるのかわいすぎる!
いまこれがツボです♥
写真とりたいわー。
あとたまにでる「ボク」が、ぶはー♥
今日やっと入院準備できました!
退院着のセレモニードレス的なやつを洗ったのでそれを入れたらOK!
あとお誕生日のデコを少し作り、
まだまだおわらなーい。
よるごはん
ごはん
ちっち(焼鮭)
かぼちゃコロッケ
お味噌汁(とうふ、はくさい、もやし)

