投稿写真

投稿写真

今日は♪


保育園いきましたっ

今日はクリスマスツリーに反応♥
おーっきくていーなぁ。


発表会の予行練習だったので保育園いきました。
楽しみだなー!



最近のことば
「ぽかぽか」→こたつに入ること
「抱っこ♥」→抱っこしてーじゃなくて、あんぱんまんとかドナルド(くゎっくゎっ)を王子が自分で抱っこするときにつかう。
抱っこしてほしいときは手をひろげて「抱っこー♥」
「がおーこわいよー」→パパがよく言うからか?w
「◯◯いないよー」
「◯◯おちちゃった」
「いちごっ♥」→今日テレビでいちごいっぱいのケーキがでてて、大興奮してました。
「ちっち」→おさかな。


ぬいぐるみ抱っこしてるのかわいすぎる!
いまこれがツボです♥
写真とりたいわー。
あとたまにでる「ボク」が、ぶはー♥


今日やっと入院準備できました!
退院着のセレモニードレス的なやつを洗ったのでそれを入れたらOK!

あとお誕生日のデコを少し作り、


まだまだおわらなーい。


よるごはん
ごはん
ちっち(焼鮭)
かぼちゃコロッケ
お味噌汁(とうふ、はくさい、もやし)