びっくりした


旦那氏胃腸炎かなぁ……
王子お風呂いれたあと、おなかいたいと2階のトイレにかけこみ、そのあとなんかすごい物音がして「たすけてー」ときこえ。「吐いた!」ときこえ。

階段のぼってみると大変なことに。


まえーーーに王子がまだまだ赤ちゃんだったときの謎の高熱&下痢吐き気のときも、床にのたうちまわったりさぁ。

去年のインフルエンザだってさぁ。


リアクションが大袈裟すぎだろと思ってしまう。
おとこのひとってほんと痛みに弱いなー。


↑冷たいようですが。
ものすごく心配してますよ。毎回。ほんとに心配。
ただ体調管理がんばってほしい。


妊婦と乳幼児のファミリーだよ!!!




いやーー掃除大変だった……
何からやろうかあたまがまわらないほど。

産まれてしまうかと思った。。


王子はリビングでハイチェア固定で録画みててほんっっとに偉かったねえ……(;_;)(;_;)(;_;)
ひどいけど一時間半くらいみてたのでは……
はぁぁ、泣けてくる。


とりあえず汚れを取り水ぶきをしてハイジア必要以上にふりかけふきとりマイペットを2度ぶきしました。
2階の廊下、寝室の出口付近、階段。


まぢで産まれてしまうかと思った……


疲れた。


なんか胃腸炎な気がするからマスクして手袋して。


はぁ、明日おともだちの集まり大丈夫かな。



とりあえず眠れてるようなのでよかった。
もう落ち着いたかな?


王子も眠れたことだし
わたしもお風呂入ってとりあえず落ち着いて寝たい。