いちごーっ!
同い年の先輩に、お疲れ様って、いただきました❤
だいすきなあんこー♥
ありがとうーーー(;_;)嬉しい……
いちご大福は父と母にあげ、
王子もいちごをばくばく食べ、
大福は旦那氏にあげました。
わたしはいちごなしのいちご大福を食べました笑
王子がいちご狩りをしたからw
かわいかったー!
紙袋置いた瞬間に
どれどれと寄ってきて、中をみて「あ!いちごー!」
とりだして、「いちごー!」
「あけて♥」「あけて♥」
いちごおいしそうに食べてたー!
あんこは少しだけあげました。
大福のもちもちのとこはつまりそうだからまだあげなかった。
いちごなしでもおいしかったー!
心遣いありがとう♥嬉しいなぁー。
同い年の先輩に、お疲れ様って、いただきました❤
だいすきなあんこー♥
ありがとうーーー(;_;)嬉しい……
いちご大福は父と母にあげ、
王子もいちごをばくばく食べ、
大福は旦那氏にあげました。
わたしはいちごなしのいちご大福を食べました笑
王子がいちご狩りをしたからw
かわいかったー!
紙袋置いた瞬間に
どれどれと寄ってきて、中をみて「あ!いちごー!」
とりだして、「いちごー!」
「あけて♥」「あけて♥」
いちごおいしそうに食べてたー!
あんこは少しだけあげました。
大福のもちもちのとこはつまりそうだからまだあげなかった。
いちごなしでもおいしかったー!
心遣いありがとう♥嬉しいなぁー。
