投稿写真

いちごーっ!


同い年の先輩に、お疲れ様って、いただきました❤
だいすきなあんこー♥

ありがとうーーー(;_;)嬉しい……


いちご大福は父と母にあげ、
王子もいちごをばくばく食べ、

大福は旦那氏にあげました。


わたしはいちごなしのいちご大福を食べました笑


王子がいちご狩りをしたからw

かわいかったー!
紙袋置いた瞬間に
どれどれと寄ってきて、中をみて「あ!いちごー!」

とりだして、「いちごー!」
「あけて♥」「あけて♥」


いちごおいしそうに食べてたー!
あんこは少しだけあげました。
大福のもちもちのとこはつまりそうだからまだあげなかった。



いちごなしでもおいしかったー!
心遣いありがとう♥嬉しいなぁー。