しごと
いよいよあと4回出勤したら産休ーーー!!!
上司の性格への苦手が好転しないまま今日もはぁーーと思った場面だらけだったけど、
またしばしのお別れ!!と思うとなやまず流せる!
写真、仕事ちゅうに旦那氏がLINE送ってくれた♥
二人で写真のデータテレビでみてる図らしい
かわいーーーーー!
いよいよあと4回出勤したら産休ーーー!!!
上司の性格への苦手が好転しないまま今日もはぁーーと思った場面だらけだったけど、
またしばしのお別れ!!と思うとなやまず流せる!
写真、仕事ちゅうに旦那氏がLINE送ってくれた♥
二人で写真のデータテレビでみてる図らしい
かわいーーーーー!
