王子の体調

朝は熱が36度前半で機嫌も良く食欲もあり保育園に行けそうな雰囲気でしたが、
せっかく実家にお願いできてるので実家に預けました。

実家でも元気に過ごし、
夕方からまた熱がでてしまってわたしが帰る頃には横になってじいじのお膝でテレビ見てました。

あわわーん。
つらいねぇ……


そして自宅に帰ってきて、眠れるんだけど何度か苦しそうな咳で起きてしまうかんじです。

明日はパパが午前中はおやすみできるみたいなので、午後は実家OKなので実家に。


みんなで協力。


しかしほんと咳が苦しそうで見て聞いててひぃぃぃってなる。


寝たいのに眠れないのもかわいそう。




また朝には元気な姿みたいな!






ところでやってしまったのが。。
わたし今朝、保育園に電話したっけ?
いやしてない。
履歴ないし、職場からかけた記憶もない。
やっちまった。。



妊婦ボケがひどいです。