あわわ
現在38度💦
ランチはガストでクーポン三昧お得に食べましたッ
わたしは牡蠣目当て。
王子のキッズプレートも安くて、あんぱんまんコップが持ち帰れるかぼちゃプリンもげっと。
お風呂はいってる間パパが寝かしつけてくれててそのまま寝ちゃってて、王子は落ち着かなくもぞもぞして目もあいてる。
「何しても寝なくて……」
と寝言のように発言する旦那氏。
何してもってくらいなにかしたのかい。
触ったらすぐわかるくらい熱い王子💦かわいそーに……
どうしてこんなに熱いのに気づかずに隣でいびきかいて寝れるんだろ。
起きず、一時間たった今も寝てるから。
心配じゃないの?
ちゃんと自分のことしてから寝て(>_<)
てかごはんたくとかいってなかった?
何度か起こしたけど
体が動かないそうです。
いちにちお疲れ様。
でもしっかりしてーー大人なんだからさ。
で、いままた「大丈夫?」って声かけたら
「なに?きこえないよー」
いやいや熱でてる王子寝てますけど。大声だせないですけど。
そのまま隣のリビングのソファへいきましたわ。謎。謎。謎。
明日保育園いけないかな。
実家にお願いします。。
水曜日インフルエンザ予防接種2回目の予定だけど、、無理かなぁ
咳はなみずもつらそう。
王子がんばろうね。大丈夫だよ!
現在38度💦
ランチはガストでクーポン三昧お得に食べましたッ
わたしは牡蠣目当て。
王子のキッズプレートも安くて、あんぱんまんコップが持ち帰れるかぼちゃプリンもげっと。
お風呂はいってる間パパが寝かしつけてくれててそのまま寝ちゃってて、王子は落ち着かなくもぞもぞして目もあいてる。
「何しても寝なくて……」
と寝言のように発言する旦那氏。
何してもってくらいなにかしたのかい。
触ったらすぐわかるくらい熱い王子💦かわいそーに……
どうしてこんなに熱いのに気づかずに隣でいびきかいて寝れるんだろ。
起きず、一時間たった今も寝てるから。
心配じゃないの?
ちゃんと自分のことしてから寝て(>_<)
てかごはんたくとかいってなかった?
何度か起こしたけど
体が動かないそうです。
いちにちお疲れ様。
でもしっかりしてーー大人なんだからさ。
で、いままた「大丈夫?」って声かけたら
「なに?きこえないよー」
いやいや熱でてる王子寝てますけど。大声だせないですけど。
そのまま隣のリビングのソファへいきましたわ。謎。謎。謎。
明日保育園いけないかな。
実家にお願いします。。
水曜日インフルエンザ予防接種2回目の予定だけど、、無理かなぁ
咳はなみずもつらそう。
王子がんばろうね。大丈夫だよ!


