わー。
金曜日、保育園向かう車のなかで咳の拍子に(おそらく)王 子が吐いてしまいました。
チャイルドシートがわーぉなことに。
土曜日に、パパにチャイルドシート丸洗いしてもらって
今日はとりあえずパパの車のチャイルドシートを装着してもらってGO。
そしたら、またおなじことにーーーー。
こっちのチャイルドシートもまたすこし。。
明日また洗いましょ。。
チャイルドシートのことよりは王子がかわいそうだ(;_;)今日も元気に過ごせますように(;_;)
金曜日、保育園向かう車のなかで咳の拍子に(おそらく)王 子が吐いてしまいました。
チャイルドシートがわーぉなことに。
土曜日に、パパにチャイルドシート丸洗いしてもらって
今日はとりあえずパパの車のチャイルドシートを装着してもらってGO。
そしたら、またおなじことにーーーー。
こっちのチャイルドシートもまたすこし。。
明日また洗いましょ。。
チャイルドシートのことよりは王子がかわいそうだ(;_;)今日も元気に過ごせますように(;_;)