わー。


金曜日、保育園向かう車のなかで咳の拍子に(おそらく)王子が吐いてしまいました。

チャイルドシートがわーぉなことに。

土曜日に、パパにチャイルドシート丸洗いしてもらって
今日はとりあえずパパの車のチャイルドシートを装着してもらってGO。

そしたら、またおなじことにーーーー。



こっちのチャイルドシートもまたすこし。。
明日また洗いましょ。。


チャイルドシートのことよりは王子がかわいそうだ(;_;)今日も元気に過ごせますように(;_;)