終わったーーーー
1ヶ月終わった!
仕 事、きつかったー。。
達成できてないけど後半追い上げて100万いけた。達成できてないけど←
王子体調悪いのもわたし体調悪いのもなんかずっとだった気がするし、心配も毎日してたような。
毎日ぜーぜー。
来月は、いろいろと晴れ晴れするといいなー!
仕事もラストの1ヶ月だし❗
とにかくなんか終わってよかった……
明日は、2回延期したハロウィンパーティー。
無事決行できるのかってくらい体調悪いけど💦
王子も昼間、パパに小児科連れていってもらってお薬またもらえたから早く咳もよくなりますように!
明日無事に遊びたいなー!久しぶりに!
1ヶ月終わった!
仕 事、きつかったー。。
達成できてないけど後半追い上げて100万いけた。達成できてないけど←
王子体調悪いのもわたし体調悪いのもなんかずっとだった気がするし、心配も毎日してたような。
毎日ぜーぜー。
来月は、いろいろと晴れ晴れするといいなー!
仕事もラストの1ヶ月だし❗
とにかくなんか終わってよかった……
明日は、2回延期したハロウィンパーティー。
無事決行できるのかってくらい体調悪いけど💦
王子も昼間、パパに小児科連れていってもらってお薬またもらえたから早く咳もよくなりますように!
明日無事に遊びたいなー!久しぶりに!