あついー
午前中から洗濯と、一階クローゼットに2階からチェスト運んでへとへと。あついー!
ウェルカムベビー対策w
早かったかなー。
お昼食べ過ぎて食い倒れて眠りたい。
明日旦那氏birthdayなのになんにもしてないw
プレゼントあるからラッピングしなきゃ。
平日だからお料理とかケーキは、お休みの日にしよ♥
午前中から洗濯と、一階クローゼットに2階からチェスト運んでへとへと。あついー!
ウェルカムベビー対策w
早かったかなー。
お昼食べ過ぎて食い倒れて眠りたい。
明日旦那氏birthdayなのになんにもしてないw
プレゼントあるからラッピングしなきゃ。
平日だからお料理とかケーキは、お休みの日にしよ♥
