投稿写真

くゎっくゎっ


ドナルドのことをこう呼びます。
いつのまにかくゎっくゎっloveになってる王子。
しめしめ←


ミッキーのDVDも、くゎっくゎっでてくるとテンションあがってる。


昼間はほとんど寝てましたが、元気な姿がみれています。

夜ご飯は味噌煮込みうどん、大根、白菜こまかくして入れて、はんぺんも入れたけど、うどんしか食べないw
お汁も飲めてたからよかった。

はんぺんとうどんの区別が一瞬でつく天才さにびっくり。

お風呂は今日もやめとこうと思い(あれっ3日入ってないかも)体をふきふき。


熱がまだ微妙だしまた夜中でるかなぁ。
長いなぁ。。
咳もまだまだでます。
もうお薬なくなっちゃうからまた土曜日パパに行ってもらおうかな。

明日も実家に預けられることになったのでほんとありがたや。