妊婦検診


体重が予期せぬ増。w

あたま!
下にきてくれてましたーーーーー!!
おさまってました♥わーい!

そしてやはり男の子有力。
わくわく。


ぴよちゃんの大きさが、28w現在で1400gの推定体重。
これは、30週の大きさみたいで、
またまたBIGべびの予感。
おおおおお


このままで40週で産むと、4000オーバーして出産だいぶがんばることになるとのこと。
小さいよりは大きくていいんだけどね!とのこと。

王子の出産、BIGだったけどすごい頑張ったやろ!無痛にしなかったんや!すごいなぁ!って誉め称えてくれたけど、初産だったからわからなかったけどみんなすごいっていってくれるからわたしすごいのかな笑

今日の先生、はじめましてだけど関西弁で軽く喋ってておもしろい。
でもこわいこといってるー!

なので、36週から動いて、38週に産めるようにがんばろう!とのこと。


年明けベビの予定が、年内になるかもしれない予感。
年賀状に間に合うかもね笑


ほんとにそーなったら12月イベント多すぎw楽しいー。