投稿写真

水兵さんっ!


かわいいー笑

運動会のお衣装が我が家に♥
保育園からいただけたみたい。

かわいいー笑



今日のお仕事。
よーやく今月初のご契約に至り。


バリバリお仕事されてる同い年のシンママ様。


すごく親身になってくれて、もーいいかなと思ってたけど美意識あがって契約しました。
ほんと入ってくださるかたによって気持ちが全然変わりますね。



と契約しながらいってくださいました!♥

あえて気持ちを言葉にして伝えてくださるのってほんとに幸せいただけますよね。
金額どうであれ、←こら
嬉しい出会いでした。