JK
女子高生w
仕事してると、よく女子高生とも会えるから刺激的です笑
今日は、スタイル良くアイドルみたいに髪の毛もつやつやロングのJKさま。
そしたら、ほんとにアイドルでした笑
ご当地アイドル。
えー!なってたら、
「わずですけど(^-^)」
といわれ、
BBAは、はてないっぱいになりました。
過去形のことを「ワズ」(ああ、英語のwasだね。)と表現するらしい。
今日はじめて知ったw
でも、毎回若いこにあたらしー言葉を教えてもらっても、つかうことのできる人間が限られてる気がするw
わたしが「わず。」つかっても、まったくしっくりこなくてうけるー。
王子もいますっごく吸収期というか、言葉にきょーみあって何でもまねっこするから「わず。」言えるかなw
女子高生w
仕事してると、よく女子高生とも会えるから刺激的です笑
今日は、スタイル良くアイドルみたいに髪の毛もつやつやロングのJKさま。
そしたら、ほんとにアイドルでした笑
ご当地アイドル。
えー!なってたら、
「わずですけど(^-^)」
といわれ、
BBAは、はてないっぱいになりました。
過去形のことを「ワズ」(ああ、英語のwasだね。)と表現するらしい。
今日はじめて知ったw
でも、毎回若いこにあたらしー言葉を教えてもらっても、つかうことのできる人間が限られてる気がするw
わたしが「わず。」つかっても、まったくしっくりこなくてうけるー。
王子もいますっごく吸収期というか、言葉にきょーみあって何でもまねっこするから「わず。」言えるかなw