JK

女子高生w


仕事してると、よく女子高生とも会えるから刺激的です笑


今日は、スタイル良くアイドルみたいに髪の毛もつやつやロングのJKさま。
そしたら、ほんとにアイドルでした笑

ご当地アイドル。

えー!なってたら、


「わずですけど(^-^)」

といわれ、

BBAは、はてないっぱいになりました。

過去形のことを「ワズ」(ああ、英語のwasだね。)と表現するらしい。

今日はじめて知ったw


でも、毎回若いこにあたらしー言葉を教えてもらっても、つかうことのできる人間が限られてる気がするw


わたしが「わず。」つかっても、まったくしっくりこなくてうけるー。



王子もいますっごく吸収期というか、言葉にきょーみあって何でもまねっこするから「わず。」言えるかなw