あれから
夕方じいじに小児科連れてってもらえて、
熱が ないからウイルスの胃腸炎とかではなさそうとのこと、
特に、、からっと、食べ過ぎちゃったかねー?的なかんじだったようです。
一応ビオフェルミン的なおくすりをもらい、
また吐いてしまったときのためのおくすりと座薬。
安心しました。
保育園では、朝パタパタ走ってる姿でばいばいしたんだけど、ゴロゴロしてたみたいで泣いたりもして抱っこであやして落ち着いたり。食欲もそんなになかったそう。
でも仕事後実家にお迎えいったら、はしゃいでる王子に会えてほんとにほんとに嬉しかった。
元気でいてねーーー(>_<)(>_<)\(^^)/
今日仕事中もやっぱり、吐いちゃった場面が消えなくてそわそわそわそわでした。
はじめてのことにはまだまだハラハラしてしまうなー(;´д`)💦💦
また強くならなくては!
無事朝までぐっすり眠れますように。
夕方じいじに小児科連れてってもらえて、
熱が ないからウイルスの胃腸炎とかではなさそうとのこと、
特に、、からっと、食べ過ぎちゃったかねー?的なかんじだったようです。
一応ビオフェルミン的なおくすりをもらい、
また吐いてしまったときのためのおくすりと座薬。
安心しました。
保育園では、朝パタパタ走ってる姿でばいばいしたんだけど、ゴロゴロしてたみたいで泣いたりもして抱っこであやして落ち着いたり。食欲もそんなになかったそう。
でも仕事後実家にお迎えいったら、はしゃいでる王子に会えてほんとにほんとに嬉しかった。
元気でいてねーーー(>_<)(>_<)\(^^)/
今日仕事中もやっぱり、吐いちゃった場面が消えなくてそわそわそわそわでした。
はじめてのことにはまだまだハラハラしてしまうなー(;´д`)💦💦
また強くならなくては!
無事朝までぐっすり眠れますように。