朝は
あれからは朝までぐっすり。
ねむい!
みんな寝坊気味。
熱なし。36度2分。
ごはんはあまり食べなかったみたい。
保育園いこーってときにうんティしてて、ゆるゆるだった。
なんだかんだはらはらしながら保育園でばいばい……(;_;)
いちにち、連絡ないか、そわそわしそう。
心配だなー。
じいじが夕方病院いってくれるそう。念のためと。
明日の運動会も気になるけど、そこはでられなくても健康は心配。
あれからは朝までぐっすり。
ねむい!
みんな寝坊気味。
熱なし。36度2分。
ごはんはあまり食べなかったみたい。
保育園いこーってときにうんティしてて、ゆるゆるだった。
なんだかんだはらはらしながら保育園でばいばい……(;_;)
いちにち、連絡ないか、そわそわしそう。
心配だなー。
じいじが夕方病院いってくれるそう。念のためと。
明日の運動会も気になるけど、そこはでられなくても健康は心配。