朝は


あれからは朝までぐっすり。
ねむい!
みんな寝坊気味。

熱なし。36度2分。
ごはんはあまり食べなかったみたい。

保育園いこーってときにうんティしてて、ゆるゆるだった。


なんだかんだはらはらしながら保育園でばいばい……(;_;)

いちにち、連絡ないか、そわそわしそう。
心配だなー。


じいじが夕方病院いってくれるそう。念のためと。


明日の運動会も気になるけど、そこはでられなくても健康は心配。