妊婦検診!


前回もだったけど今回も……
さ、
逆子さんやーーーん。


まだ心配ないといわれたけど、対策とるなら向き的に、わたしが右向きで寝たほうがよろしいみたい。

ごろーーーん。


むしろ左向きばかりだったよーーー。