妊婦検診!妊婦検診!前回もだったけど今回も……さ、逆子 さんやーーーん。まだ心配ないといわれたけど、対策とるなら向き的に、わたしが右向きで寝たほうがよろしいみたい。ごろーーーん。むしろ左向きばかりだったよーーー。