投稿写真

今日は

朝寝坊させてもらって、ランチからおでかけ!

フライングガーデンのおこさまランチ、ペンギンプレートで王子に似てるw

そのあとペットショップのおさかな売場でおさかな観賞。←
おともだちに教えてもらったんだけど、ちーーさな水族館のようだよー。と。

たしかに!笑
熱帯魚が綺麗だったよー
王子もグッピーとか指差しながら「ちっち!ちっち!」と頑張って呼んでました。

なんでおさかなが「ちっち」なんだろー(゜.゜)

おーち帰ってからはお昼寝、
旦那氏は美容室へ行けたしわたしは一緒にまたたっぷり寝れたし王子もぐっすり、それぞれ良い時間となりました。


わたし寝過ぎw


十五夜のお月様は、かなり雲隠れしてたけど王子と外に出て観賞しました。

雲隠れしてても綺麗!
雲の隙間からみえたときなんて神秘的すぎてまぶしすぎて、お願い事してしまいました。

健康がいちばん大切!
ね!