投稿写真

こないだの


花火フォト!

みてる王子がかわいかったわーw
前半は、ドーン!とチカチカで眠気を妨げられてギャー!って言ってましたが、
後半は眠さか勝ったのかうっとりしたのか、静かになりました。

おともだちのほうは寝てましたw


その前にふたり、はしゃいでたからなー。