こないだの
花火フォト!
みてる王子がかわいかったわーw
前半は、ドーン!とチカチカで眠気を妨げられてギャー!って言ってましたが、
後半は眠さか勝ったのかうっとりしたのか、静かになりました。
おともだちのほうは寝てましたw
その前にふたり、はしゃいでたからなー。
花火フォト!
みてる王子がかわいかったわーw
前半は、ドーン!とチカチカで眠気を妨げられてギャー!って言ってましたが、
後半は眠さか勝ったのかうっとりしたのか、静かになりました。
おともだちのほうは寝てましたw
その前にふたり、はしゃいでたからなー。
