ずどよーん。

仕事で呪われたようないちにちに(;_;)

契約のかたがこない、
新規さまの予約もドタキャン。

昨日のクーリングオフから、呪われておる……(;´д`)


今月は難しいかな(;´д`)
いやでもあきらめたくないけど!