ずどよーん。ずどよーん。仕事で呪われたようないちにちに(;_;)契約のかたがこない、新規さまの予約もドタキャン。昨日のクーリングオフから、呪われておる……(;´д`)今月は難しいかな(;´д`)いやでもあきらめたくないけど!