投稿写真

うまま♥
おひるは回転寿司へー!
王子は、たまご、納豆巻き、ポテトを食しました!

そしておーちでお昼寝……
あつい。
あつい。


王子もめっちゃ熱い!


起こして熱はかったら37度、
パパとテレビみてるとこ再度はかったら38度!

もーすこししたら37度。


はかったのは全部パパ。どれがちゃんとはかれてるのかわからないー。でも熱いから熱あるんだと思う。

いまアイス枕で横にしたら眠り始めました。
かわいそう。

病院もやってないしなー(;´д`)
午前中はみらくる元気だったのになー(;´д`)