うまま♥
おひるは回転寿司へー!
王子は、たまご、納豆巻き、ポテトを食しました!
そしておーちでお昼寝……
あつい。
あつい。
王子もめっちゃ熱い!
起こして熱はかったら37度、
パパとテレビみてるとこ再度はかったら38度!
もーすこししたら37度。
はかったのは全部パパ。どれがちゃんとはかれてるのかわからないー。でも熱いから熱あるんだと思う。
いまアイス枕で横にしたら眠り始めました。
かわいそう。
病院もやってないしなー(;´д`)
午前中はみらくる元気だったのになー(;´д`)
おひるは回転寿司へー!
王子は、たまご、納豆巻き、ポテトを食しました!
そしておーちでお昼寝……
あつい。
あつい。
王子もめっちゃ熱い!
起こして熱はかったら37度、
パパとテレビみてるとこ再度はかったら38度!
もーすこししたら37度。
はかったのは全部パパ。どれがちゃんとはかれてるのかわからないー。でも熱いから熱あるんだと思う。
いまアイス枕で横にしたら眠り始めました。
かわいそう。
病院もやってないしなー(;´д`)
午前中はみらくる元気だったのになー(;´д`)
