ふぅふう

今日は、休憩がちゃんととれてうれしー!
これだけで、モチベーションちがうー!


さっき、くるまやさんに電話してみました。
男のひとが電話対応。またあの女性じゃなくてよかったー。←
知らんぷりして28日を指定してみると、やはり代車がない、、が!
試乗車をだしてくれるとのことーーー!!
なんとー!ありがたやー!

こーいう臨機応変な、お客様を優先してくださる対応、ほんとに嬉しいです!

ほんとあの女性のかた教育してほしいわー。とか思ってみる。


とりあえずよかったー!