さむいー!
夏ばいばいですね。本格的に。
今日は旦 那氏出張で、いない夜ー!
朝も!
最近朝は王子のことまいにちまいにち旦那氏がやってくれてたから、明日は早起きしなくちゃw
そして、明日も帰れなくなったそうです(; ̄ー ̄A
てことは土曜日の朝もそのあとも、、、わたしは仕事、保育園なし、王子は実家にお願いできました。ふーーーー
ほんと実家さまさまさまさまです!
あーほんと、旦那氏の会社?お客様?上司?旦那氏自身?いつもふりまわしてくれるーーー!
わたしの好きな安定とは真逆ー!!
それでも頑張ってるんだから、文句いってもしかたないよね。
いちばん大変なのは本人。
お疲れさま!!!!!
夏ばいばいですね。本格的に。
今日は旦 那氏出張で、いない夜ー!
朝も!
最近朝は王子のことまいにちまいにち旦那氏がやってくれてたから、明日は早起きしなくちゃw
そして、明日も帰れなくなったそうです(; ̄ー ̄A
てことは土曜日の朝もそのあとも、、、わたしは仕事、保育園なし、王子は実家にお願いできました。ふーーーー
ほんと実家さまさまさまさまです!
あーほんと、旦那氏の会社?お客様?上司?旦那氏自身?いつもふりまわしてくれるーーー!
わたしの好きな安定とは真逆ー!!
それでも頑張ってるんだから、文句いってもしかたないよね。
いちばん大変なのは本人。
お疲れさま!!!!!