嬉しかったこと*
王子、はしゃぎすぎたのかお昼 寝5時まで笑
わたしも一緒にすーやすや。
あれもこれもやりたかったのにーー!
なので、久しぶりに長くふたりで過ごすといってもだいたい昼寝w
夜ご飯、久しぶりにママのおみそしるを提供してみる。と。
ごくごく、と飲んだあと、わぁーーとキラキラな表情になり「おいち!」「おいち!」
と!
わぁーーーー
嬉しいーーーーーー!
一緒に出したベビーフードのミネストローネはひとくちでイヤイヤだったけど、そんなのいいや!笑
また作りたいと思える!
あーまたあの顔みたいなぁ。
王子、はしゃぎすぎたのかお昼 寝5時まで笑
わたしも一緒にすーやすや。
あれもこれもやりたかったのにーー!
なので、久しぶりに長くふたりで過ごすといってもだいたい昼寝w
夜ご飯、久しぶりにママのおみそしるを提供してみる。と。
ごくごく、と飲んだあと、わぁーーとキラキラな表情になり「おいち!」「おいち!」
と!
わぁーーーー
嬉しいーーーーーー!
一緒に出したベビーフードのミネストローネはひとくちでイヤイヤだったけど、そんなのいいや!笑
また作りたいと思える!
あーまたあの顔みたいなぁ。