嬉しかったこと*

王子、はしゃぎすぎたのかお昼寝5時まで笑

わたしも一緒にすーやすや。

あれもこれもやりたかったのにーー!


なので、久しぶりに長くふたりで過ごすといってもだいたい昼寝w


夜ご飯、久しぶりにママのおみそしるを提供してみる。と。

ごくごく、と飲んだあと、わぁーーとキラキラな表情になり「おいち!」「おいち!」
と!


わぁーーーー



嬉しいーーーーーー!



一緒に出したベビーフードのミネストローネはひとくちでイヤイヤだったけど、そんなのいいや!笑
また作りたいと思える!
あーまたあの顔みたいなぁ。