だめだ

あーもうだめ。

やっぱりうちは、わたしが家事掃除やらなきゃ終わる(/ー ̄;)


結局なにも、できてない旦那氏。


そもそも、お願いすること自体酷だったのだということ。


全部やれなんて無理。


もー限界。


あーしてこーして言って、こっちはごめんねと思ってあっちはキャパ越えてつらくなるんじゃ何にもいーことない。


自分で全部やれば何事もまるくおさまる。


いま、気になること貼り紙してきた笑
キッチンに洗い物たまってるから、「まいにち洗って」とかw


すげーやだ、こんな嫁ー。


朝起きたらおこるだろーな。


明日から全部やるよ。
無理してみるよ。
頼りすぎてたよ。

お任せしたかったけど、限界だよ。
ありがたいけど、汚れてくのみてられないよ。


まいにち

キッチンIHのとこ掃除して、
洗い物して、シンク洗って、

リビング出したものしまって、王子のつくえ毎回ふいて、こぼれたら床も毎回ふいて、ダイニングテーブルふいて

お風呂
洗って排水溝のとこ洗って乾燥おして



まいにち毎回やってたこと
旦那氏には難しいこと



わたしのなかで最低限当たり前のこと



ぐちぐち言いたくないし言われたくないだろうから、自分でやるね。