目標
達成できたっぽい!
契約書類不備がなければ!←やっかい。。
なんか、海外のサイトなのかな…先週ネットで購入ボタンおして、すぐ確認メールは届いて、銀行振込の口座を後程送る的な内容だったので、待つことに。
てか購入ボタンの時点で、わたしはクレジットカード希望だったのに選択肢がなく購入ボタンになってしまったのでそこでまず、はてな。
まぁ銀行振込でもいーや。
そしてその確認メール、冒頭には、「銀行振込をご希望の場合は連絡ください」とあり、
最後には「銀行振込の口座を後程ご案内します」的な。
どっち?
土日はさんだので連絡なくても仕方ないと思いつつ、月曜日も連絡なかったのでお問い合わせのところからメールでその銀行振込の件の矛盾を問い合わせ。
で、毎日何の連絡もないまま、何度か問い合わせメールを送りました…
今日まで何もない。
おい。
で、今朝、連絡ないので今日銀行振込の件ご回答いただけないようなら購入手続きを停止させていただきたい旨をメール。
そしたら、
返信!
おお!
「ご注文を取り消しました」
だって。
はあーーー?
銀行振込の件は?
スルーして取り消し?
そちらから、買うなといわれるとは!
どういうことでしょうかと返信したら、
「お客様はこちらの商品買えないです」
だって。
なにこの文面?
わけわからなくてここから切り返して進める気になれず、おかしなサイトなのかなと思い、イライラもやもや残しつつ、さよならしました。
個人情報の削除をお願いいたしますと最後送り、了解しましたと返ってきたけど大丈夫かな。
おかしーよね?(・・;)💦この流れ!
やっぱり楽天とかで買うべきですな!
達成できたっぽい!
契約書類不備がなければ!←やっかい。。
なんか、海外のサイトなのかな…先週ネットで購入ボタンおして、すぐ確認メールは届いて、銀行振込の口座を後程送る的な内容だったので、待つことに。
てか購入ボタンの時点で、わたしはクレジットカード希望だったのに選択肢がなく購入ボタンになってしまったのでそこでまず、はてな。
まぁ銀行振込でもいーや。
そしてその確認メール、冒頭には、「銀行振込をご希望の場合は連絡ください」とあり、
最後には「銀行振込の口座を後程ご案内します」的な。
どっち?
土日はさんだので連絡なくても仕方ないと思いつつ、月曜日も連絡なかったのでお問い合わせのところからメールでその銀行振込の件の矛盾を問い合わせ。
で、毎日何の連絡もないまま、何度か問い合わせメールを送りました…
今日まで何もない。
おい。
で、今朝、連絡ないので今日銀行振込の件ご回答いただけないようなら購入手続きを停止させていただきたい旨をメール。
そしたら、
返信!
おお!
「ご注文を取り消しました」
だって。
はあーーー?
銀行振込の件は?
スルーして取り消し?
そちらから、買うなといわれるとは!
どういうことでしょうかと返信したら、
「お客様はこちらの商品買えないです」
だって。
なにこの文面?
わけわからなくてここから切り返して進める気になれず、おかしなサイトなのかなと思い、イライラもやもや残しつつ、さよならしました。
個人情報の削除をお願いいたしますと最後送り、了解しましたと返ってきたけど大丈夫かな。
おかしーよね?(・・;)💦この流れ!
やっぱり楽天とかで買うべきですな!