投稿写真

昨日

保育園用の新しい靴を買いました。

12せんちから、13.5せんちにレベルアップ。
気づかなくてごめんょ…

ちょっとコッシーカラーの、ピジョンのやつが履きやすそうでげっと。

今日連絡帳で、よい靴とほめられましたw


隣にサングラス売り場があって、いろいろと試着しておりましたよ笑


最近のブームはあんぱんまん、ばいきんまんに加えて
トーマスのトミカ(ずっと両手に1個ずつもってる)
どうぶつのおもちゃ(フィギュアというのか?)


あーアンパンマンミュージアムいきたひー。



わたしは昨日の夕方から体調不良というかOPP(おなかぴーぴー。)やば。
うう…

最近おなかでてくるし。
ぴよちゃんはかなりぺこぽこ動いてる!♥