昨日
保育園用の新しい靴を買いました。
12せんちから、13.5せんちにレベルアップ。
気づかなくてごめんょ…
ちょっとコッシーカラーの、ピジョンのやつが履きやすそうでげっと。
今日連絡帳で、よい靴とほめられましたw
隣にサングラス売り場があって、いろいろと試着しておりましたよ笑
最近のブームはあんぱんまん、ばいきんまんに加えて
トーマスのトミカ(ずっと両手に1個ずつもってる)
どうぶつのおもちゃ(フィギュアというのか?)
あーアンパンマンミュージアムいきたひー。
わたしは昨日の夕方から体調不良というかOPP(おなかぴーぴー。)やば。
うう…
最近おなかでてくるし。
ぴよちゃんはかなりぺこぽこ動いてる!♥
保育園用の新しい靴を買いました。
12せんちから、13.5せんちにレベルアップ。
気づかなくてごめんょ…
ちょっとコッシーカラーの、ピジョンのやつが履きやすそうでげっと。
今日連絡帳で、よい靴とほめられましたw
隣にサングラス売り場があって、いろいろと試着しておりましたよ笑
最近のブームはあんぱんまん、ばいきんまんに加えて
トーマスのトミカ(ずっと両手に1個ずつもってる)
どうぶつのおもちゃ(フィギュアというのか?)
あーアンパンマンミュージアムいきたひー。
わたしは昨日の夕方から体調不良というかOPP(おなかぴーぴー。)やば。
うう…
最近おなかでてくるし。
ぴよちゃんはかなりぺこぽこ動いてる!♥
