もややー。
今日はわたしは仕事、旦那氏はお盆休み。
お盆だしお義父さんのとこと、あとお義母さんのとこに行けたら行ってねーと伝えてあって、
今日早速お義父さんのとこに行ったみたい!
5月ぶり!
最初はやっぱりじいじに対して人見知りを発揮したみたいだけど、最後には馴染めてたみたい。
おーち、遊ぶスペースもないしおもちゃもないし……←ぐち。
で、どらやきを食べたから夜ご飯はあまり食べなかったよ
と報告。
あんこ大量ーーー
はじめてのあんこーーー
あまいやーーつ
細かいかもだけどそこでちょっとイラ。
それに乗じて、
王子のこと話したりきいたりすると、ちゃんとやってるアピしてくるから口調が強めになったり言い訳したりしてくるからいつも話したくなくなる!
とふっかける始末。はーぁ。←やっちまった……
普通にリアクションしてくれたり普通のトーンでこたえてくれればいーのに!と。
でで、
明日は実家の実家(お義父さんの実家ということ。)茨城へ、旦那氏と王子とお義父さんで行くそうで……
心配。←
お義父さんに、くれぐれも王子をよろしくとLINEしてしまった。
王子からしたらひぃじいじ!
わたしも会ったことないというレア感w
旦那氏も、5年ぶりくらいみたい!
王子に会いたがってくれてるみたいでとっても嬉しいのだけど、
心配。←
ついていきたい。
仕事中、いっぱい写メつきの報告くれるといいな……
はぁ心配。
でも心配なんて言ったら、旦那氏のこと全然信用してないみたいになっちゃうから伝えてないけど。。
心のなかで、めっちゃ心配ー。
お茶いっぱいもってってね
水分マメにね
着替えもね
はじめての食べ物あげないでね
甘いもの特にやめてね
外国にでも連れていかれるかのように心配するウザス母。
お義父さんも、たのみますよーー。
でも王子にとっては、貴重なご対面!
安全に楽しんできてね♥
今日はわたしは仕事、旦那氏はお盆休み。
お盆だしお義父さんのとこと、あとお義母さんのとこに行けたら行ってねーと伝えてあって、
今日早速お義父さんのとこに行ったみたい!
5月ぶり!
最初はやっぱりじいじに対して人見知りを発揮したみたいだけど、最後には馴染めてたみたい。
おーち、遊ぶスペースもないしおもちゃもないし……←ぐち。
で、どらやきを食べたから夜ご飯はあまり食べなかったよ
と報告。
あんこ大量ーーー
はじめてのあんこーーー
あまいやーーつ
細かいかもだけどそこでちょっとイラ。
それに乗じて、
王子のこと話したりきいたりすると、ちゃんとやってるアピしてくるから口調が強めになったり言い訳したりしてくるからいつも話したくなくなる!
とふっかける始末。はーぁ。←やっちまった……
普通にリアクションしてくれたり普通のトーンでこたえてくれればいーのに!と。
でで、
明日は実家の実家(お義父さんの実家ということ。)茨城へ、旦那氏と王子とお義父さんで行くそうで……
心配。←
お義父さんに、くれぐれも王子をよろしくとLINEしてしまった。
王子からしたらひぃじいじ!
わたしも会ったことないというレア感w
旦那氏も、5年ぶりくらいみたい!
王子に会いたがってくれてるみたいでとっても嬉しいのだけど、
心配。←
ついていきたい。
仕事中、いっぱい写メつきの報告くれるといいな……
はぁ心配。
でも心配なんて言ったら、旦那氏のこと全然信用してないみたいになっちゃうから伝えてないけど。。
心のなかで、めっちゃ心配ー。
お茶いっぱいもってってね
水分マメにね
着替えもね
はじめての食べ物あげないでね
甘いもの特にやめてね
外国にでも連れていかれるかのように心配するウザス母。
お義父さんも、たのみますよーー。
でも王子にとっては、貴重なご対面!
安全に楽しんできてね♥