お鮨うまーーー
地元で有名なお鮨やさんに、じいじが前から予約してくれてたので
わたしの両親&わたしたち3人でいってきましたーーー!
うままーーー!
すっごい混んでたけど、座敷の個室でありがたやーでした!
じいじたちと毎日会ってるのになぜかかたまる前半の王子でしたが、おなかがすいてたようす。
わたしたちはお刺身やお魚料理のコースをいただき、王子にはたまごやき、納豆巻き、かんぴょう巻き。あと食べれそうな焼き魚すこし。
ものすごいバクバク食べてごきげん!
途中のつくねの天ぷらとやらは、きなこがついてきたーと思ったら粉状のお醤油なんだって!おしゃん。美味。
おいしいし個室いいしすばらしー。
そして、こんなにもってくらい混んでるのに、最後に接客……感動!!
絶対リピーターになるわ。
レジのところでお会計前に、「○○様、ありがとうございました。」と、予約したのもあってバイネーム!←名前をよぶ接客。
お味はいかがでしたでしょうか?
粉状のお醤油のことをすごいという母、説明してくれる店員さん。
お会計がおわると、ぼうし?あのお鮨やさんがかぶってるやつ。をとって、お辞儀。
わおーー
外へでると、なんと、その店員さんが外までお見送りしてくださいました!
わたし感動。
あんなに混んでても最後しっかりしめるのって満足感高まるー。
店内はバタバタしてて、個室のなかにもいろいろきこえてきたんだけど、お鮨やさんのにぎやかさゆえ、ってかんじで全然気にならなかったけど
レジのとこってけっこー流れ作業になりがちで目を合わせない店員さんが多いと思うのですが、
感動しましたー。
またきたい!
あと、入り口の待つところに、
いつも混んでるから待ち人多いのだろうけど、お味噌汁がおいてあって、御自由にお召し上がりくださいの表記。
お料理にでてきたお味噌汁と一緒かなー?
だとしたらすごい美味!
あれとともになら全然待てるw
王子と同じくらいか、もっとちっちゃい赤ちゃんもみかけました。
お盆てかんじ。
贅沢でおいしかったし接客にも感動できて、最高でした♥
明日仕事がんばるぞー(>_<)
地元で有名なお鮨やさんに、じいじが前から予約してくれてたので
わたしの両親&わたしたち3人でいってきましたーーー!
うままーーー!
すっごい混んでたけど、座敷の個室でありがたやーでした!
じいじたちと毎日会ってるのになぜかかたまる前半の王子でしたが、おなかがすいてたようす。
わたしたちはお刺身やお魚料理のコースをいただき、王子にはたまごやき、納豆巻き、かんぴょう巻き。あと食べれそうな焼き魚すこし。
ものすごいバクバク食べてごきげん!
途中のつくねの天ぷらとやらは、きなこがついてきたーと思ったら粉状のお醤油なんだって!おしゃん。美味。
おいしいし個室いいしすばらしー。
そして、こんなにもってくらい混んでるのに、最後に接客……感動!!
絶対リピーターになるわ。
レジのところでお会計前に、「○○様、ありがとうございました。」と、予約したのもあってバイネーム!←名前をよぶ接客。
お味はいかがでしたでしょうか?
粉状のお醤油のことをすごいという母、説明してくれる店員さん。
お会計がおわると、ぼうし?あのお鮨やさんがかぶってるやつ。をとって、お辞儀。
わおーー
外へでると、なんと、その店員さんが外までお見送りしてくださいました!
わたし感動。
あんなに混んでても最後しっかりしめるのって満足感高まるー。
店内はバタバタしてて、個室のなかにもいろいろきこえてきたんだけど、お鮨やさんのにぎやかさゆえ、ってかんじで全然気にならなかったけど
レジのとこってけっこー流れ作業になりがちで目を合わせない店員さんが多いと思うのですが、
感動しましたー。
またきたい!
あと、入り口の待つところに、
いつも混んでるから待ち人多いのだろうけど、お味噌汁がおいてあって、御自由にお召し上がりくださいの表記。
お料理にでてきたお味噌汁と一緒かなー?
だとしたらすごい美味!
あれとともになら全然待てるw
王子と同じくらいか、もっとちっちゃい赤ちゃんもみかけました。
お盆てかんじ。
贅沢でおいしかったし接客にも感動できて、最高でした♥
明日仕事がんばるぞー(>_<)
