妊婦検診

混んでいたー!

胎盤の件、こないだより更に離れてくれてて、
もう心配なしで大丈夫!と!!!


よかったーーーーー(;_;)\(^^)/
神様ありがとう(*^o^)/\(^-^*)(;_;)(;_;)(;_;)

おとといから、寝てるとぺこ、ぽこ、って胎動感じます!
ぴよちゃん♥一緒に頑張ろう!