夜は
近くの老人ホームのかたが、ピーンポーンて来て、ヨーヨー持って。
花火やるからどうぞーとのお誘い。
えー♥やったあ
夜ご飯食べて、てくてく行ってきました。
想像とちがったけど←
楽しかった!
近所のかたがどれくらいいたのかわからないけど、施設のかたや近所のかたがひたすらに花火をやり、
車椅子のおじいちゃんおばあちゃんが並んでいてそれをみてる、というかんじ。
あまりキッズがいなかったけど、小学生くらいの男の子が花火もってきてくれたり光るブレスレットみたいのくれたりと接待してくれたwかわいい!
何発か打ち上げ花火的なのもやってたけど、火がこわい!笑
川辺とかでも全くないので、あとはひたすらに手持ちの花火。
お祭りっぽくお囃子がきこえたけど、スピーカーからw
雰囲気でるー!
あとはアイスやスイカをいただけて、おーちで食べました。
ほんと花火しただけだけど楽しめました。
煙もくもくだったけど、花火ならではー。
どこも花火大会もお祭りも行けてなかったので、少しは夏らしいことできてよかったー。
またイベント誘ってほしいw
近くの老人ホームのかたが、ピーンポーンて来て、ヨーヨー持って。
花火やるからどうぞーとのお誘い。
えー♥やったあ
夜ご飯食べて、てくてく行ってきました。
想像とちがったけど←
楽しかった!
近所のかたがどれくらいいたのかわからないけど、施設のかたや近所のかたがひたすらに花火をやり、
車椅子のおじいちゃんおばあちゃんが並んでいてそれをみてる、というかんじ。
あまりキッズがいなかったけど、小学生くらいの男の子が花火もってきてくれたり光るブレスレットみたいのくれたりと接待してくれたwかわいい!
何発か打ち上げ花火的なのもやってたけど、火がこわい!笑
川辺とかでも全くないので、あとはひたすらに手持ちの花火。
お祭りっぽくお囃子がきこえたけど、スピーカーからw
雰囲気でるー!
あとはアイスやスイカをいただけて、おーちで食べました。
ほんと花火しただけだけど楽しめました。
煙もくもくだったけど、花火ならではー。
どこも花火大会もお祭りも行けてなかったので、少しは夏らしいことできてよかったー。
またイベント誘ってほしいw
