投稿写真

今日は


結局、じいじが仕事休みで王子みてくれるとのことだったので、ありがたやありがたや。

保育園おやすみして、いちにちみてもらえました。
ありがたやありがたや。

王子は、食欲もあり下痢もなくとっても元気で全然登園できると思うんだけど、昨日のやりとりのあとであずけにくい。。


的なことを、ちゃっかり保育園に電話したときペラっと口がすべって言ってしまったウザスな保護者なわたし。←

電話のむこうはいつも電話でてくれる園長先生の奥様(だと思う)、ははは(^o^;)な苦笑いでしたw

ほんとすみません。



仕事中もじいじが状況メールくれて、おやつ食べたとかお昼寝したとか
安心ーーーありがたやありがたや。


ほんとに幸せものです。


王子もわたしも!


ありがたい環境のなかで、できることをがんばろう。



あ!
おまめさんの真似して「めばえ」買って帰りましたw
明日土曜日でパパと王子二人きりだから、遊びアイテム♥