今日
後輩スタッフに言われてアガったことw
いつもながら今後のモ チベーションのために、よかったことは残しておく。
「ほんと、ファンのお客様が多いし日に日に増えてる気がします…ほんと、すごいです!どうしたらそうなれるんですか?」
だって!
アゲてくれてるーw
いいこ!笑←
てかいまのスタッフって、みんな仕事に前向きだし素直にこーいうこと言ってくれるしwお店が良い空気だなーって思う。
前は、やるきなさが伝染してたり、マイナス発言多かったり、誰かの愚痴こそこそいってたりのスタッフ多かったりだったけど。
まぁわたしなんてまだ復帰してもーすこしで2ヶ月って程度だから、まだまだ何もわからないけど
今のところとても居心地良いです!
こうも年齢離れてるとぶつかることもないんだろーな。
王子、おくちのなかのプツプツ増えてしまって保育士さんに病院うながされました。←お迎えいってくれたじいじからの伝言。
たぶん違和感あって、食べれないんだよね(;_;)かわいそう。
明日はおやすみで、美容院予約してみたけどキャンセルして小児科へGOだね。
がんばるぞー。
後輩スタッフに言われてアガったことw
いつもながら今後のモ チベーションのために、よかったことは残しておく。
「ほんと、ファンのお客様が多いし日に日に増えてる気がします…ほんと、すごいです!どうしたらそうなれるんですか?」
だって!
アゲてくれてるーw
いいこ!笑←
てかいまのスタッフって、みんな仕事に前向きだし素直にこーいうこと言ってくれるしwお店が良い空気だなーって思う。
前は、やるきなさが伝染してたり、マイナス発言多かったり、誰かの愚痴こそこそいってたりのスタッフ多かったりだったけど。
まぁわたしなんてまだ復帰してもーすこしで2ヶ月って程度だから、まだまだ何もわからないけど
今のところとても居心地良いです!
こうも年齢離れてるとぶつかることもないんだろーな。
王子、おくちのなかのプツプツ増えてしまって保育士さんに病院うながされました。←お迎えいってくれたじいじからの伝言。
たぶん違和感あって、食べれないんだよね(;_;)かわいそう。
明日はおやすみで、美容院予約してみたけどキャンセルして小児科へGOだね。
がんばるぞー。