投稿写真

わたしはいまどこでしょう?

ってLINEこの写メ送られてきて、
そのあと動画。


写メも動画もまったく場所がわからなくて誘拐かと思う←


ちょっと遠くの公園にいって観覧車乗ってきたそうー♪王子よかったね!


わたしは、最初は1人ランチしながらドラマ録画みてたんだけど、
ドラマ終わるころには眠くて重くて、ごろーんしました…


このLINEで1回目覚めてまたすぐ…


気づいたら帰ってきてました。


大雨とともに。




気圧のせいかなー
だるだるだるだる


起き上がりたくない。💧


ごはん食べさせてくれてるけど「あー!」とか「もー!」とか騒がしい。←まいにち。
パパだと最近食べないから大変そうなんだけど、お任せしてしまいごめんね。
なんでパパだと食べないんだろーw
それでも頑張るパパさいこー!



写メの王子、まるまるとしてるなぁ