そっと
今朝のイライラもうひとつ思い出してしまったよね。。
ここで吐き出すことによって、
解消→ひきずらない!
だから書いてみる笑
今朝雨すっっごくて、
保育園の駐車場とめられたのけっこうエントランスから離れたところだったので。
王子はいつものレインポンチョ。
わたしは100均のレインコート。
これで、外にでーる!(>_<)
傘をさして、王子も歩かせるのがいちばんスマートだけど
靴もなくそんなシチュエーションで歩いたことなし。てかこの豪雨。何しても濡れる。
だったら包むようにして抱っこ!風邪っぴきだし。
そしてわたし、一応やや安静妊婦、そして椎間板ヘルニア手前の腰痛もち、
みんながやってる片手抱っこが、かなりの負担なんです。
だから傘をさしながらの片手抱っこも、みんなやっててもわたしにはかなり難しいんです。
でも腰痛も妊婦も見た目でわからない。
で、何があったかというと、
駐車場にいつも当番さんの保育士さん二人が立ってるのですが、
レインコートきて王子ぎゅー抱えて走れないけど頑張ってはや歩きしてるけど腰もガードしてるっていう必死なわたしを、
笑ったんですよね(-_-)
こっちは顔濡れたくないから顔あげずでしたけど、
あははははー大変ー!
だって。
そのときは余裕ないから、王子を連れていくミッションがあるから。
まーあとからふつふつときましたよね。
王子を無事つれていき、帰りもわたしはレインコートではや歩きで車まで。
帰りも、
笑ってたんですよね。
あらら、大丈夫ー?笑
だって。
ひど。
別にどう思われてもいいけど、笑うか?
心の中で笑ってくれ。
ストレス重なり仕事中も体調なんとなく悪く、、
旦那氏も不在のため、
今夜は実家に泊まらせてもらってます。
ありがたい。
仕事ではスタッフからの愛のある言葉とかでいいこともあり、こんなストレスばばあに優しくしてくれるまわりの方々に感謝します。
今朝のイライラもうひとつ思い出してしまったよね。。
ここで吐き出すことによって、
解消→ひきずらない!
だから書いてみる笑
今朝雨すっっごくて、
保育園の駐車場とめられたのけっこうエントランスから離れたところだったので。
王子はいつものレインポンチョ。
わたしは100均のレインコート。
これで、外にでーる!(>_<)
傘をさして、王子も歩かせるのがいちばんスマートだけど
靴もなくそんなシチュエーションで歩いたことなし。てかこの豪雨。何しても濡れる。
だったら包むようにして抱っこ!風邪っぴきだし。
そしてわたし、一応やや安静妊婦、そして椎間板ヘルニア手前の腰痛もち、
みんながやってる片手抱っこが、かなりの負担なんです。
だから傘をさしながらの片手抱っこも、みんなやっててもわたしにはかなり難しいんです。
でも腰痛も妊婦も見た目でわからない。
で、何があったかというと、
駐車場にいつも当番さんの保育士さん二人が立ってるのですが、
レインコートきて王子ぎゅー抱えて走れないけど頑張ってはや歩きしてるけど腰もガードしてるっていう必死なわたしを、
笑ったんですよね(-_-)
こっちは顔濡れたくないから顔あげずでしたけど、
あははははー大変ー!
だって。
そのときは余裕ないから、王子を連れていくミッションがあるから。
まーあとからふつふつときましたよね。
王子を無事つれていき、帰りもわたしはレインコートではや歩きで車まで。
帰りも、
笑ってたんですよね。
あらら、大丈夫ー?笑
だって。
ひど。
別にどう思われてもいいけど、笑うか?
心の中で笑ってくれ。
ストレス重なり仕事中も体調なんとなく悪く、、
旦那氏も不在のため、
今夜は実家に泊まらせてもらってます。
ありがたい。
仕事ではスタッフからの愛のある言葉とかでいいこともあり、こんなストレスばばあに優しくしてくれるまわりの方々に感謝します。