今日は


美顔の確認研修。
行程変わったとこもあったけど、合格できてわーい。
わたしのだいすきなマッサージは、けっこう力をつかうため、もしかしたら取得しない方向かもしれない的な(>_<)

痩身も、美顔マッサージもできないなんて楽しさが半減。。

でも身体を気づかってもらえてることには感謝。
元気なべビを産み、次の復帰のときにはいっぱい施術できますように。

次の復帰…?w
あるかな?←


気づけば空腹の気持ち悪さはだいぶなくなってきたと思う!
でも疲れやすい。とにかく。
そしてひどい。腰というか尾てい骨痛すぎ。


今日でまたひとつ歳を重ねたので、また疲れやすくなったのでは笑


それでも若者に混ざってがんばります。